top of page

ペットとの繋がりをより感じるために。

更新日:2023年5月1日

ペットと一緒に過ごす時間を大切にすることからはじめたい。


ペットとの繋がりをより感じるために。

愛や幸福感、そして生きる意味を与えてくれる存在。


ペットは、私たちの心と身体に良い影響を与えることが知られています。犬や猫は、運動不足の解消やストレスの軽減、さらには血圧の低下に効果があるとされています。また、飼い主とペットの間には、特別な繋がりがあります。ペットは、私たちに忠実であり、癒しや安心感を与えてくれます。


ペットは家族の一員であり、人生の喜びや悲しみ、楽しみや苦しみを共にするパートナーでもあります。彼らは、私たちにとって愛と忠誠心、そして無条件の愛を提供してくれる存在です。ペットは、飼い主の幸福感を高め、心身ともに健康的な生活を送る手助けをしてくれるとされています。


ペットとの繋がりをより深めるために、ペットと一緒に過ごす時間を大切にすることが重要です。ペットの世話をすることで、ペットとの絆を深めることができます。また、ペットに必要な健康ケアを提供することも重要です。定期的な獣医師のチェックアップや適切な食事、運動不足の解消などを行うことで、ペットと健康的に暮らすことができます。

ペットとの繋がりをより深めるために、フラワーエッセンスやクリスタルヒーリング、サウンドセラピーなどのヒーリングセッションを行うこともあります。これらのセッションは、


ペットがリラックスし、ストレスを軽減し、身体的・精神的なバランスを取るのに役立ちます。また、飼い主自身がセッションを受けることで、ペットとの繋がりが深まり、ペットとのコミュニケーションもスムーズになるとされています。


ペットとの繋がりは、私たちの生きがいにとって非常に大切な要素です。ペットは、私たちに愛や幸福感、そして生きる意味を与えてくれます。ペットを大切にし、彼らとの繋がりをより深めることで、私たちはより豊かな生活を送ることができます。





ペットのために出来ることがあります。ペットと飼い主の為のサービスがあります。







ペットと飼い主の為に

天のハミングでは、ペットと飼い主の繋がりをよりいっそう深める為のワークや飼い主自身が癒される事でペットも癒される相互ヒーリング効果もあるサービス等、ペットと自分自身の為のプログラムをご用意しています。


Comments


bottom of page